メンバーさん❗️大募集します♫アナタに会いたい✨ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ



\大阪・心斎橋の一等地に本社を構え/


【女性の活躍支援世界一を目指す】

ドリームリアライズ

D.realize


全国各地に支部をつくります。

東北・関東・関西(本社)・中四国・九州・沖縄…


山形チームが早くも始動✨

全国の魂友さんと繋がるのが

ワクワク楽しみです✨


D.realize

✅大阪心斎橋に本社

✅美容再生医療クリニックを持ち

✅主にスクーリング事業をメインに資格発行


ただ、学ぶだけではない‼️


『女性が自分の才能を見つけ、活かし、使命になり活躍する場と

経営者としてのマインドを育てて、

仲間と共に自己成長しながら夢実現することができる会社です!』


フリーランス❗️

個人事業主やお一人起業家

ママや主婦だって

仲間と共に夢実現する会社です❣️


1人で頑張るのは…もう、おしまい✨


なによりも

みんな力が凄いrealize❗️


それぞれが自分らしく

才能を生かし合って、認め合って✨


一緒にいるだけで

気づきからの改善が自己成長になり


夢へのアイディアが降ってきて

意欲が湧いてきたり

ともかくともかく〜💨

エネルギーアップで、

動かないとウズウズしますよ✨✨


全国各地・支部‼️


私達と共に夢を叶えたい

自立!自活!

自分を,大切に成長し合える

仲間を大募集してます♫


主婦でもママでもOLでも

起業とかしてなくてもOKですよ😍


もちろん✨

おひとり起業家さま、サロンさま

さらなる、ステージアップ⤴️を願う方も


楽しそう!気になる!

詳しく聞きたい〜


そう思ってくださったなら、

メッセージくださいませ✨


ご縁をハッピー😃に

必ず❗️変えます♫



●realizeHP

https://drealize-world.com/


● Realize Clinic HP

https://realize-cl.jp/


●D.realize公式LINE@

https://lin.ee/O8xwaH8