旅立ちの時空の巢症候群か? | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

【空の巢症候群】ご存知ですか❓

子どもが成長して家庭から巣立って、
寂しさや喪失体験などを感じることを
【空の巣症候群】と呼んでいます‼️

我が家も娘が高知へ
息子が鳥取へ

正に‼️陥る
心の穴が空いた状態に⁉️

空の巣症候群は、
主に子育ての期間を終えた
40代~50代の母親に多くみられる状態である!
と認識されており、
身体に様々な不調を来すことから適応障害のひとつとして捉えられています。

気分の沈みですねーー💨

巣立つ子供達に対して

ネガティブに思うか?

ポジティブに思うか💖

女性として、母として、妻として、
思いっきり楽しむなら♫

心の仕組み、思考、言霊、
幸せのカタチを求め、180℃
ご自身が変わる事です💡💡

何がアナタにとって必要ですか⁉️

何を手に入れたいですか⁉️

アナタの
幸せのカタチは何ですか⁉️

/
答えは、1つ✨
\

幸せ法則🟰自分を好きになる❤️

そう‼️
心理学を学ぶのが
早道です💡

/
いつも自慢のお母さんで❤️
いたいから〜✨✨
\

私も学び、心や思考を変えて考え行動したなら…

本当の幸せのカタチが見え出しました〜💨

一緒に
心の成長を
Ai愛ヒーリング心理学で

実践しながら、学びましょう♪
この投稿をご縁あり
最後まで読んでくださったなら✨✨

どうぞ、メッセージ❤️
繋がってくださいね✨✨

無料カードセッションで
今のあなたにメッセージさせて頂きます💡




心も晴れやかに💖






Ai愛ヒーリング心理学とは?