合格通知頂きました♫ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

合格通知💮頂きました❣️

2月10日ドキドキ💓の日


良く頑張った息子です💡




勉強しなさい〜‼️なんて

言ったこともなく。


中学1年の時、英語が全く分からなくて

悔しくて、毎日泣いていた息子😃


高校生になり、部活に打ち込み

念願の大阪代表入りも

高校3年夏まで真っ黒になり

やってのけ、


『手に入れたいものは、

全て手に入れた‼️』と


夏以降は、努力しかなく

予備校にも結局、行かず…


ひたすら机と図書館と先生へ

ベクトルを合わせ💨


『何で?

そんなに?勉強すきなん?』と聞いたら…


違うで!

勉強、初めは嫌いやった!

好きな子おらんやろ〜😅


でも、勉強楽しい!

勉強楽しい!って


自分に言い聞かせたら、

勉強が楽しくなってん💡


なるほど…こやつ、凄いーー💨


母の出来る事ってね〜


美味しいごはんと

リラックスできる会話や時間を共有する事と


お母さん自身が、楽しんでいる事かなって✨✨

今、振り返る♫


家族のイライラは、連動するから

私が気をつけた事は、


自分をご機嫌にする事、家族への美味しいごはんだったなぁー😃


自分のご機嫌をキープできる✨


Ai愛ヒーリング心理学を

学ぶ仲間達の存在も有り難く♫


流れは完璧❣️と

感謝しか無い日曜日の午後です😃❤️


君のお母さんになって

本当に、良かったよ〜❤️❤️


ありがとうね😊


Ai愛ヒーリング心理学とは?



お問い合わせ