『今を諦めて 納得いく人生を歩めていない方へ』 | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

『今を諦めて
納得いく人生を歩めていない方へ』

ホロスコード診断で、ご自身を好きになり

美腸でハッピー体質❣️
食べるサプリの薬膳で
あなたの毎日を
スッキリ・楽ちん・豊かさでいっぱいにしたい〜
Kimiです✨✨

繰り返す⁉️
モヤモヤ😶‍🌫️
何が原因か?分かりましたか?

文句、不足が溢れるのはね。
ご自身が満たされてないから。

誰かのせいにすれば楽だよね。
誰かが、やってくれたら楽だよね。

全て行動した事、言った事は、
自分に返ってくるものです。

これは、宇宙の法則😃
生きる法則😃なんだ〜っと
分かったのは、ここ最近💡

モヤモヤのパターンから、
なかなか這い上がれなければ。。

もう、モヤモヤを手放して
次のステージに行けば??

 /   /   /
認め、許し、感謝できたら❤️
 \   \   \

はい❣️クリアー⤴️✨✨

貴女の華は?
何ですか?

ありのまま100%の貴女ですか?

いつかの、薔薇🌹pc

優雅に人生の花を咲かせたい✨✨
咲かせるお手伝い✨✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

公式LINE
友達追加で
ホロスコードで
あなたの本質✨✨
をプレゼント
生年月日を西暦で
お伝え下さい☆
(占いではございません)
あなたの使命をお伝えします〜

その使命に行動すれば
良いのですよ💓