ホロスコードと言う名の!未来設計をデザインします! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ





セミナーのご案内です💖

今回のテーマは、
『ホロスコードって何?』(地球)です✨✨

【ホロスコード入門セミナー】
2022年を成幸へ導くセミナー
      あなたのトリセツを知って
    未来デザインのきっかけとなるはず✨

さて(3)月(1)(2)日は、巷で噂の
ホロスコード入門セミナーを開催です♪

現在、仕事や人間関係など、あなたの
日常の中で、
思い通りにいっていない人は
無意識でネガティブなループの中にいる
のかもしれません。。。

あなたは幸せのイメージを
考えた事はありますか❓

どうしてあの人に比べて私はこうなんだろう❓

あなたの無意識の思いグセがあなたの現実や、
人生に大きく関係しています❗
と、したら⁉️

自分の生まれてきたお役目は何?
どんな課題を果たす約束をしてきたの?
家族関係、職場関係をよりよくする
ヒントが見つかるかもしれません❤️

あなたの人生のストーリーを
ハッピーストーリーに書き換える方法♥️

ホロスコードは、ホロスコープに
似ていますが、占いではありません!

講師の上島美穂先生はいち早く
スピリチュアルと心理学を一緒に取り入れた
メソッドを生み出し
実際、そのメソッドで美穂社長自身も
大成功され、
そのやり方を広げ
主婦、ママの成功者を
毎年、続々と誕生させていす‼️

豊かになるには
ノウハウだけでなく
マインドがいかに
幸せになって良いと許可する
自己愛マインドがどれほど大切かを
日々、全国各地、ZOOMで公演されています✨✨

ぜひ、ホロスコードを手に入れて、
幸せで豊かな人生の
未来デザイン図を手にいれませんか⁉️

日時  3/12(土)
 🤓13時~14時30分
場所   大阪心斎橋 ドリームサロン   又は ZOOM
参加費  一般 3,300円
 DRメンバー 1,100円

お申し込みはこちらから
https://resast.jp/events/679824