セルフハグって⁉️変わる?変われる?どう言うこと⁉️ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ



セルフハグ💖是非、ご自身を抱きしめて

ご自身に労わる言葉をかけてみて下さい💖💖


ハッピーホルモン❣️

セロトニン❣️

/

2倍になるのです〜✨✨

\


メディアから、セルフハグ⁉️



ビックリ‼️しました🤣🌈


でも、なかなか意味があるか⁉️

分からないですよね⁉️


ならば、私も所属の✨✨

D.realise・日本健美医会の


【Ai愛ヒーリング心理学】


是非、学んで下さい💖


私がサポートいたします🌈


あなたの、観念や思考が・・

/

ゴロっと変わる‼️

\


何かを、始めたいなら〜


あなたの観念、思考を整えてから📣

ご自身がご機嫌でハッピーでないと。。


いくら、資格やスキルを学んだとしても・・

残念な結果になりますね💨


資格難民。。

セミナー難民。。😅


もう、遠回りはやめて〜


夢実現の

【Ai愛ヒーリング心理学】


学んでみて💡💡


まずは、

メッセージください✨✨