生活に活かすAi愛ヒーリング心理学♫学びの春〜 | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

潜在能力
潜在意識
よく聞くWord👂

【潜在能力】を使いこなすからこそ❣️
【才能開花】します💡

では?

あなたにある【潜在能力】をフルに使うには?

なにかにつけて、あなたのおちいる
思考パターン💨

その「からまった糸」を
いつまでも放置すると。。。
 
 
 何をするにも上手く回らない💦

 
あなたの「心の糸」が
からまってしまう原因となった
過去のモヤモヤ😶‍🌫️😶‍🌫️
人や出来事を思いうかべては…
 
なんともいえない
気持ちを感じて、前に進めなくなる・・

・自分を信じてますか?
・自分を愛せてますか?
・自分をご機嫌にできてますか?
・自分を応援できてますか?

【潜在能力】は
誰にでも平等にあるんです❤️

使わないと、勿体ない〜✨✨




Ai愛ヒーリング心理学を学び
生きる法則💡
生きるヒント💡
気づくポイント💡
自分軸になりブレない💡

気づいて日々、実践する喜び✨✨

自分を褒める日常から
見る世界が変わり

人生が好転していきますよ🎶

人としてのベース
人間の基本は✨✨

Ai愛ヒーリング心理学

心のデトックス
心の筋トレ



2月22日から
またまた、エネルギーが変わりますよ💡

お急ぎください☆

まずは、公式 LINEへご登録❤️


Ai愛ヒーリング心理学10回セッション


お申し込みこちらから
↓↓↓