えっ⁉️食べたから元気になる訳⁉️ないですよ・・・ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは〜

最高に暑いです!

デトックスの夏💕


体外毒も体内毒も、

今のうちに出し切りましょう❗️


聞いて下さい‼️

先日、地下鉄に乗ってましてね〜


オヤツに食べた、ミックスナッツが、

喉に引っかかって・・


電車内で、むせこみ〜咳をしたんです!

そうしたら、前に座ってた、

神経質そうな🤣🤣若い姉ちゃんに、


めっちゃ、嫌そうな顔されて

露骨に身体を外らしてーー⁉️なんと、まーー🤣


いかにも、嫌そうな素振り💦


ナッツが、喉にまだ、残ってただけなんやけど。。。

コロナ感染者とも?思いはったん?

私ゃ、バイ菌か??



マジ、苦しかったーーー🤣🤣



何が言いたい⁉️


第5波か?知らんけどーーーー


ちょいと、敏感過ぎませんか?

県を跨いだ移動が、そんなに?

悪いことなんやろか?

咳したら?コロナなん?


毎日のニュースやワイドショー

ネガティブを植え付けられ、

不安おばけ👻に、感染され〜


しっかり、自己管理、自己責任で

体調管理したら、良いのと違うんやろか?


私が世間と違う認識だからか??


私が自分なりに、

腸活、腸のケアを徹底し、

生活習慣、食事に至るまで〜


出来る範囲でセルフケアしてますが。。


それが??何か??


世間一般に、

免疫力を,上げるのに◯◯を,食べたら良い‼️



本当に⁉️食べる物だけで⁉️良いの?


私達の体は,食べたものでできている??

本当に?そう思ってます?



食べたものを、どう?吸収し、活用し、

血液に変え、各細胞に酸素と栄養を届けないと、

綺麗な、身体や、血液には、なりません‼️


食べて吸収、体内で合成し

どう活用できるのか?なんです。


そして、要らないものは、身体の外へ

しっかり出せる、排便力‼️


腸のデトックス💩が、健康と美容の要‼️


私は食べてるから、大丈夫〜


そんな、人こそ、今一度、考えて欲しい💕


【腸】のこと


肩こり、便秘、下痢、肌荒れ、ダイエット、太れない、不眠、疲れやすい、

未病を健康に、立て直すには?
やはり、【腸】からのアプローチが早いです

『腸活』から始めましょ❣️

たった1dayの、らくらく美腸活
1日だけの、美腸ファスティング

まだ、受け取れませんか??