トキメキ♡成功哲学❣️Ai(愛)ヒーリング心理学とは? | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ


Ai(愛)ヒーリング心理学
トレーナーの勉強会でした♡

私達は、宇宙と繋がっている‼️
よくスピリチュアルでも聞きますが。。

(スピリチュアルには、興味ないです)

でも、宇宙=神と思ってます🎶
神のエネルギーの一粒が、地球に入り、
子宮に入り、人となり、生かされて

生きることで、地場での修行が始まり♡

人と人の関係性、愛の深さ、感謝の気持ち、
問題の解決を学ぶ事で・・

私の魂の器が大きくなる。
エネルギーがアップ⤴️
自分らしくイキイキし始めて

周りにポジティブな影響を与え始めて
繋がりのある、地球、宇宙のエネルギーもアップする⤴️

今の時代に、必要な事と思います

平和な世の中になるには、
私達が、イキイキと才能に気づいて使命で生きること❣️

Ai(愛)ヒーリング心理学のセッション💖
10回コースは、

使命で、イキイキと成長する為に
ご自身の観念、思考に気づいて❣️整える。
自分らしく成長するためのセッション💖

✅成長の先に、安定がある。
→→意味があるから、問題が起こるのです。

✅今ある問題や、困難、うまく進まない。。
→→天からのプレゼント🎁ラッキー🤞なんだ!

ポジティブ心理学♡
変わりたい全ての方に♪

【Ai(愛)ヒーリング心理学】

おススメです✨✨

お友達追加
応援下さい☆




才能開花の第一歩💖

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


腸活&ファスティングでハッピー体質♡