Ai(愛)ヒーリング心理学♡4回目でミラクルがーーー❣️ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

皆さま♡

こんにちは〜


デトックス専門の

薬膳師・中元です


春の陽気〜

紫外線が気になるミドルエイジ。


Ai(愛)ヒーリング心理学♡

トレーナーのワタシ。


ママ友のRちゃんから、

嬉しいLINEがきました。


ヒーリングセッションの最後に

カードワークをしますの。



前回のカードが、心に響くと。。彼女^ ^


『個人の神話』


メッセージを受け取っての

2、3日後に気づきのミラクル❣️


●悪い出来事、不安な出来事は、

ワタシが作り上げている

神話なんだと気づきました‼️


●そう思うと、なんかーーーー

笑けて^_^


神話を書き換えたら、

おしまい〜って。

笑けてきた!!

不思議と『不安』が無くなった‼️


との、LINEメッセージ♡


もうー🎶

良く、気づきになられたーって😍



感動して

トレーナー冥利につきますわぁ〜💕


Ai(愛)ヒーリング心理学の

10回セッションは、


半分の5回セッションくらいまでは、

気づく人、気づかない人と、


心の感度で違います。


答えは、全て〜

ご自身の中にあるのです。


ヒーラーは、

一緒に、ご自身の中へ

ナビゲートするだけ💕


答えが出た時は、

共に喜んで、


悲しむ時は、

一緒に涙🥲し、

痛みも半分こに。


1人じゃー、無いよ♡


今のゾーンから、早く卒業して

ありのままの貴女になってね!


素敵な、メッセージ♡

でした♡



あー💖幸せ💖



●Ai(愛)ヒーリング心理学セッション

腸のディープクレンジング

たった7日間の腸活&ファスティング

●美腸活プログラム


LINE @

お友達登録から

お越し下さい☆


メッセージもお待ちしてます〜