春のデトックス‼️その腸活‼️間違えてない? | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

●美腸活プログラム体験談



初めて美腸活プログラムにトライしたのは、4年前。薬膳をお伝えする私は、
食べものには、気を遣っているので、プライド高く、大丈夫!!と思ってました。
しかし、気になり出していた、断食やファスティング、腸活のワードに誘われ、安心・安全な、健美医会の「美腸活プログラム」を体験。不調はないものの、リセットしたかったのは、毎日のアルコールの量で、浮腫み体質からのデトックス。アロエは、デトックスと知ってましたから。
お酒を飲まないと、やってられない程のモヤモヤメンタル。量も半端なく。
達成感も幸福感も自己肯定感もない私は、お酒に依存して、ブラックなゾーンに身を置いてました。それが、美腸活プログラム、
腸のディープクレンジングをする事で、
気をつけていた食生活や薬膳では、感じなかった腸の活性から得られるハッピーホルモンのセロトニンをキャッチしたのです。
腸をリセットすると脳もスッキリする、
『脳腸相関』を雷に落ちた感覚で、受け取りました。
目が見開き、自然のエネルギー、自身、家族、と向き合う幸福感は、ホワイトなキラキラなゾーンでした。
腸が元気だと心も健やかになる。

食べものだけの意識より、
腸の活性で、吸収と排泄を整えると、
メンタルまで変わる体験をした私は、
健美医会の美腸活セラピスト育成のトレーナーまで資格取得し、薬膳や食の前に腸のリセットをする事の大切さを伝える使命を感じ活動させて頂くことに感謝しております。


🌸4月29日スタート🌸
美腸活プログラム
12回目!
一緒にトライしませんか?

薬膳師のサポート
私と一緒に、グループLINE
繋がりながらの、7日間!

参加希望の方は
メッセージください〜