春に起こりやすい感情『イライラ』にも種類がある‼️ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは〜
春の寒暖差で
心も身体も落ち着きません。。

デトックス専門の
薬膳師・中元です

春は、移りがはやく
風のように変化します。

なので、心の持ち様も
時には激しくて。
疲れちゃいます。

ザワツクもやもや〜
『怒り』も春のキーワード

●抑えられて、イライラ (外からのストレス)

●思いのままにならないイライラ (中からのストレス)

どこからこの感情は?
くるのかな?

これね。
全部ーーーー

あなたの心の思考のジャッジから

何で?とか
こうあるべきだ!
◯◯してくれない。。

不足に思うのは
自分でジャッジしちゃうから

自分への罪悪感も
同じく・・・

【誰も何も悪くない】


【良い悪いは、無いのです】


では?
どうしたら?

ネガティブな感情を癒せますか。。

●言葉を変える
楽しい言葉に変えてみる。
大丈夫!
出来る、できる!
なんて事ない〜♪
自分を信じる♡

●感情を出し切り手放す
嫌なネガティブ感情をフッと息で吐く
俯瞰して自身を見てみる♪

●ネガティブ感情を出し切り
どうしたらいいかを考える。
どう?行動したらハッピーでいられるのかなぁー


感情が繰り返すなら
心のブロック外し♡

Aiヒーリング心理学
ヒーラーとセッション‼️

おススメです🎶