『どう?引き寄せますか?』目標達成のコツ@伝授♡ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

あざと可愛い💕ミドルエイジからの美・ボディを
腸活ファスティング&薬膳&ヒーリング心理学で
叶えます🎶
デトックス専門トレーナー 中元です。

こんにちわ〜
晴れが続きますね♪

冷え対策下さいませ☆

さて、
新しい年を迎える事で
どんな一年にしようか?
考えてますか?

私もワクワクしてます🎶


良く見る!良く聞く!
『引き寄せの法則』

宇宙の法則
生きる法則
波動がーーとか
スピリチュアルに解説するとーーとか

色々ありますよね。

実は、引き寄せるのではない!
のです。これが。


【自分で掴み取るもの!】

なんですよー♡



まぁー、びっくり!!笑笑


では、やり方ーーーーー
ただ、ただ。。

意識するだけ。


探す感覚かな。


こうなりたいと意識する
こんな人と出会いたい

意識すると
アンテナを張っておくと

見つけやすくなる☆


見つける為に、脳が色々考えて
どうしたらゴールの見つけるまでに
到達するのか?
一生懸命に脳が考えます。

良く言う
【潜在意識】
潜在意識とは、過去経験などによって無意識のうちに蓄積された価値観習慣思い込みから形成された、自覚されていない意識である。


ただ、潜在意識がキチンと
整ってないと探しても
時間がかかるのです。


潜在意識が、
思考のブロックにかかっていたら


達成を掴みにくい。


引き寄せにくい。のです。




もう?
分かりましたか?


まずは、
潜在意識を整え
クソ観念を解放した方が


全て叶うと言う事♡


潜在意識の解放は、
Aiヒーリング心理学


こちらが、とっても早いでしょーーーー


なりたいご自身
自然体で生きる

ありのままで生きる

可能です〜


モヤモヤですか?
いつまで?
そのゾーンに居ますか?


そのゾーン
もう?
卒業したら?


Aiヒーリング心理学セッション
お問い合わせ下さい♡