副業♡美容系サロン向け☆即収益アップ・プログラムのご提案があります! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ


 中医学 薬膳とスーパーフードで

美と健康をパーソナルサポート

胃と腸からセルフケア♡

 

国際中医薬膳管理師

健康管理士 中元です

 

コロナ新型肺炎での

自粛が今年も続く!

どこか、不安要素は拭いきれませんね。

 

そこで、私にできる事は無いかと

ふと、考えてみると…。

 

 

思いつきました!!!

 

 

コロナの影響で

今、免疫アップや健康の意識が高まっている中で

 

 

健康セルフケア!


コロナウィルス

撃退免疫アップ

プログラム!

 

 

免疫の底上げ&メンタル底上げ

 

 

コロナにより、今までの働き方

常識も考え方も「ガラリと!」変わってしまい・・・

(文明開化・明治維新のよう!!)

 

 

サロン運営も 厳しくなってきました

 

 

オーナー様、スタッフ様の稼ぎ方も変化する時期だと思います

 

なので、

私が提案する「腸」

 

image

 

腸が元気に働けば、

腸の持つ

「消化・吸収の機能」
「不要なものを排泄する機能」
「有害物質を体に取り込まないようにする機能」
「化学物質を解毒する機能」
「細菌、ウイルス、カビなどから身体を守る免疫機能」

などが正常に働き、免疫力UP~~
私たちの健康に生きていくための味方となってくれるということ

 

↑↑↑

免疫アップの腸からのアプローチ

1Day 美腸活セラピスト講座

 

 

セラピストになって、今あるサロンメニューに

腸活ファステイングを加え

 

さらなる収益アップを狙ってほしいと思うのです。

 

美腸活セラピストになれば

●即収益

●無店舗で遠隔カウンセリング(LINEやZOOM)

●サロン以外の副業として

●美腸から免疫力UP

●美肌に

 

 

また、クライアント様とファステイング商材物販からの

Wダブルで収入が期待できます。

 

また、ご自身のセラピストのスキルアップで

セラピスト育成への道も開けるので・・・

 

 

存在のスタッフさんをも セラピストとして育成可能!!

 

ご自身のコピーが増え、顧客も増えて こちらからの収益もUPアップ

サロン運営の不安も解消されます上差し

 

 

また、ワタクシラブラブ

国際中医薬膳管理師

健康管理士

美腸活セラピスト育成トレーナー

Aiヒーリング心理学トレーナー

でもあるので

 

・美腸からの必要性プレゼン(お茶会)

・デトックス薬膳

・体質改善プログラム

・メンタルリセット❣️

 クソ観念を解放する〜


色々な切り口で お伝え出来ますひらめき電球

 

すると・・・サロンのファンも増えます音譜

 







 

 

是非~

即!導入の決断を

 

お問い合わせ下さい☆