愛の味♡記憶する味覚は【お母さんのおうちごはん】だった♡ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

自粛も長引き
おうち時間もどうする?

テンション上がる
何かを。
モチベーションに。

こんな企画が流行ってますよね。



【祈るおむすびバトン】
皆さま♡初めまして♡
国際中医薬膳管理師・健康管理士・美腸マニア
からだ満点ごはん@kitchenanise 中元です。

おむすびバトンを繋げてくださった
フェイシャル・セラピスト
お料理のとても上手な美しい〜
大好き❤ひろみん😘
奥 弘美ちゃん@kuo.rom
ありがとうございます😊

🍙梅おにぎり🍙
おにぎりと言えば「梅」!
父と母の共同仕込み〜愛の♡
自家製梅干しの美味しさ。
おばあちゃんの梅干しと同じく
気合いの入った、酸味と塩加減♪えー塩梅🤨
味の記憶は、受け継ぐのですよ。
探りながらの、私の自家製梅干しだ♡
●梅を薬膳から
梅・・三毒を絶つ!

「水毒」は、体内の水分の汚れ、浮腫む
「食毒」は、食べ過ぎで体内のバランスが乱れた状態を整え、また、防腐効果も。
「血毒」は、血の汚れ
三毒が体内に溜まることで不調になります
疲労回復の梅!

お弁当のテッパン♪
梅干し💖おむすび🍙


バトンのお陰さまで、愛されて育てて貰ってたんだーっと💖💖
懐かしい温かい気持ちになりました。
ありがとう😊

次のバトンは
もう!怒らない!
脳科学と心理学から
子育てのコツを講座伝授!
私も受講しました♡

お母さんを大大!全力、応援する📣

【お母さんの学校】主宰
北口 弥生さん💖
にお渡しいたします。
バトンを繋いでくださりありがとうございます😊

#祈るおむすびバトン
楽しみにしています


はい。
楽しみました♡