新型コロナウィルスを知る!免疫力を上げる!腸活と胃のケアから〜 | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

おはようございます!

まだまだ、新型コロナウィルスの話題

セルフケアしかないのです♪



今朝の毎日新聞より。
新型コロナウィルスについて詳しく書かれてますよ!


新型コロナウィルスは、とても小さく、遺伝子がタンパク質で覆われているだけ。
単独では活性しないので、身体の細胞にくっ付いて、増殖する!


コピーが大量に作られ、中にはコピーミスのウィルス異変も生まれます。
これが新型コロナウィルス。


今回の新型は、肺の細胞をくっついて、肺炎に〜


新型で治療の対策が追いつかない状態で特効薬も見当たらず、
対処療法に。



免疫力をつけるしか、
手立てがないのです。



今一度、
免疫力アップを考える。



食べ方
運動
睡眠
生活の質、身体の細胞の質を
上げる‼️


元気と血は
胃と腸のケアから‼️