だった1週間!美腸活プログラム実践のご感想〜〜頂きました! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

35歳〜50歳代の貴女へ
薬膳とスーパーフードで
消化・吸収・排泄の
ルーティンを整え!

からだ満点ごはんを
提案する

国際中医薬膳管理師
健康管理士
中元 君子です。

5月の10連休
ゴールデンウィークに
腸のドブ掃除!

ゆる・ファスティングの
だった7日間ー♪
美腸活プログラム実践の
フッジー♡

ミラクルな体験を
アンケート頂きました!




腸活体験談のタイトル
●『 動き出した』


・LINEのやり取りはどうでしたか?
●お二人の連携励まし、とてもありがたかったです。実践してるのは自分ですが一緒にやってくださってるような。

・何がきっかけで、美腸活に興味を持たれましたか?

●腸の掃除というフレーズに興味がわきました。

・たくさんある腸活やファスティングの中で、『美腸活プログラム』を選んでくださったのはなぜですか?

●きみこ先生と弥生さんのお話を聞いて信用できたため。


・これまでのご自身と『美腸活プログラム』を実施してからのご自身とでは、身体にどんな変化がありましたか?

●あまり疲れないなと。
残業がなかったのもありますが、仕事から帰ってきてもなにかしら家のなかで動けました。

・これまでのご自身と『美腸活プログラム』を実施してからのご自身とでは、心にどんな変化がありましたか? 

●なんか気持ちが軽いです。
嫌なこと、自分の失言があって、普段ならずっと重めに気にするのに、多少はき気にしてますが、割りとあっさり忘れていたりして。重くないです。


・生活スタイル、食事面でどんな変化がありましたか?

●体重は1日目と7日目では二キロも減らなかったのですが(思ったより少なくてちょっとがっかり)ウエストは三センチ減ったので、きっと浮腫みが少しなくなったのかなと。

・どんな方にオススメしてみたいですか?

●身体も頭のなかも重い方に。

・ご感想を自由にお願いします!

●七日間、意外にも乗り越えれて。もっと何か食べたい欲がさほど強くありませんでした。不思議です。
終わってから中身と行動が変わりました。
まず、仕事から帰って晩御飯をほぼ手作り。食べ物を気を付けないといけない習慣だからだったのもありますが、料理してる時間がめんどくさくない、自分の身体のための行為を大切に思えました。ドカ食いしたいと全く思えません。これがなるべく長く続いたらよいなと。
きっと今まで自分を大事に思ってなかったしどうでも良かったのですね。
今は自分を大事に思えます。
この思考が出てきたのが今回一番の収穫です。


何と!
ご自身を労わるー♪

自己愛♡が、生まれましたね!
気づきのある、ミラクル!

自己価値の上がる
美腸活プログラム。

こんな、ファスティング⁈
他には、ございませんよ。

まだ?
前に、進めませんか?

その不調〜
ダイエットのリバウンド!

身体の中から
変えてみませんか?

メンタルも整う

 だった7日間ー♪
ラインでパーソナルサポート

全国どこでも
サポートします!


食からの
アプローチも提案!

お問い合わせ下さい。