デトックス実践!!セミファスティング☆美腸活プログラムで運命を変える~アンケート報告♡ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは~
寒い日曜日
晩ご飯に、当帰のしゃぶしゃぶ・・・いただきます^^
 
国際中医薬膳管理師
健康管理士一般指導員
美腸活セラピスト 
中元 君子です
 
デトックスの春~
美腸活プログラムで120%!!本当の自分になる^^
 
セミ・ファスティング~ゆるファスティング~
【美腸活プログラム・7日間】
 
成功に導くサポート付きですので・・・大成功100%なんです
使命の美腸活セラピストにお任せあれ~~
 
で・・・
実践くださった、Nちゃんのアンケートをご覧下さい^^
 
image
 
 
 
 
・腸活体験談のタイトル
 
『美肌効果バツグン‼️   』
 
 
Q:何がきっかけで、美腸活に興味を持たれましたか?
 
● 腸が大切だと聞いて
 
Q:たくさんある腸活やファスティングの中で、
 『美腸活プログラム』を選んでくださったのはなぜですか?
 
● アロエベラジュースは、毎日飲んでいたので 
  抵抗なくすることが出来るかなぁ…と思って。
 
Q:これまでのご自身と『美腸活プログラム』を実施してからのご自身とでは、
 にどんな変化が ありましたか?
 
● 肌がツヤツヤ。腸もデトックスされた。
  張り感のあった腹部が柔らかくなった。
  鼻炎の鼻のムズムズがなくなった。
 
Q:これまでのご自身と
『美腸活プログラム』を実施してからのご自身とでは、
心にどんな変化がありましたか?
 
● あんまり悩まなくなった気がします。
 
Q:体重や身体のサイズにどんな変化がありましたか?
 
● お腹は少しだけ凹んだ気がします。
   体重はマイナス1.5kgでした。
 
Q:生活スタイル、食事面でどんな変化がありましたか?
 
● 甘い物が大好きなのですが、自然の甘さで満足できるようになったと思います。
ご褒美程度で甘いものは食べるようにしたいです。
出来るだけ加工されていないもの自然なものを摂るように心掛けたいです。
 
Q:どんな方にオススメしてみたいですか?
 
● 肌荒れ、花粉症、便秘、何か悩んでいる人、ダイエットを考えている人
 
Q:ご感想を自由にお願いします!
 
● 今回 はじめてのファスティングで最後まで出来るか不安でしたが、
毎日サポートしていただき無事に終えることが出来ました。
美肌になったことがとても嬉しく!腹部の張り感もなくなってきたので デトックスされたのかなぁ…としみじみ実感しています。
今後、この状態を維持できるようにしていきたいです。
ありがとうございました。
 
 
と・・・・
美腸活セラピストとしての何とも~嬉しいアンケート!
 
共感できる時間を過ごせるワタクシ口笛
ホンマに使命入ってま~す。ので
本気でサポートラブ
 
気になる??
美腸活プログラムは・・・
 
 
すぐに!!はじめましょう~!!
 
読んで下さりありがとうございます