セミ・ファスティング@4回目の美腸活プログラム体験談~ワタクシ編☆ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんばんは。

国際中医薬膳管理師

健康管理士

美腸活セラピスト

中元 君子です^^

 

春のデトックスシーズン☆

 

ワタクシも、自身で腸をメンテナンスおねがい

 

なんと!!

4回目のセミ・ファスティング挑戦~~音譜音譜

 

美腸を目指す~腸活&ファスティング

【7日間で今より120%元気にワクワク美しく~美腸活プロクラム】

 

今日で、最終日!!

 

4回目となると、やっぱり・・・

腸が良くなっている!!を実感

 

善玉菌・悪玉菌・日和見菌をバランスよく育っているのが分かる!!

 

まず上差し

 

●固形物を摂らなくても

 便ちゃんが、しっかり出た!

●毎回できていた、口内炎が出なかった!

●便ちゃんの色が、綺麗な黄土色になった!

●腸内細菌の死骸、腸内粘膜の剥がれ落ち便を確認できた!

 (マニアック表現~で、ごめんなさい口笛 )

 

頭痛は、少しありましたが・・・

こんなにも、楽な美腸活プログラム!!

 

1年に4回の美腸活プログラムをお勧めしている訳~

体験することにより、分かっちゃいましたひらめき電球ひらめき電球

 

腸は!!

育てるものなんです!!

 

 

1回だけの美腸活では・・・勿体ない

 

今まで生きてきた「腸」

絶えず動いていた「腸」をリセット~~しませんか??

 

美腸活プログラム

 

美腸のための薬膳レッスン☆

 

しっかり、詳しく【腸】をお伝えいたします!

 

 

 

 

是非、お越し下さい~image