薬膳プライベートレッスン☆5月病を食からサポート??季節養生をお伝えしました~~ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。

【ゆるくて良いの!身体に優しくおいしい生活】
鶴見区自家製酵母パン&薬膳料理教室
 中元 君子です。
 
久々の自宅薬膳レッスン
プライベートのレッスン
 
季節の養生と元気UP薬膳ランチ!
ちょい、新生活から慣れてきた5月~
 
食からパワーチャージ^^
 
image
 
元気になりたいなら、鶏肉ですよ!
 
補って、流して~、巡らせる!!
そんな薬膳ランチの提案。
 
簡単で美味しいレシピを展開してます。
 
image

 

毎回お楽しみは・・・
薬膳スィーツでの〆~~
 
薬膳・葛饅頭!
甘さ控えめで、甘味料をラカントSで。
 
きな粉も砂糖不使用。
もっちり~、初夏を楽しむデザートに・・・
 
何気ない~、日々の養生薬膳を広めてます!
 
手っ取り早く!
しかも、実践できる
 
修了証書もいただけちゃいます!!
 
3期生~只今 募集中です。
お急ぎくださいませ。
 
 


☆ 最後まで 読んで下さって ありがとうございました ☆