身体に優しいパン☆全粒粉100%とレーズン全粒粉酵母で焼きましたよ♡ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんばんは。
 

【ゆるくて良いの!身体に優しくおいしい生活】
鶴見区自家製酵母パン&薬膳料理教室 中元 君子です。
 
 
冬に逆戻り~
寒い雨の1日でした。
 
辛味のお食事を作って、温め&湿気を発散します!
花椒を効かせたスープがおススメ
 
 
益々、身体思いの食事に興味あり!!
 
パンを焼くのも
やっぱり、胃腸に優しくドキドキ
 
自家製酵母って、酵母が小麦を消化・熟成・発酵しているので
身体に優しいんです~~
 
で・・・小麦にもこだわるひらめき電球
 
image
 
全粒粉100%
レーズン・全粒粉酵母生地種で焼く
 
シンプル・自家製酵母の全粒クッペだ!!
 
朝食にドキドキ
自家製苺ジャム
サワークリームで頂いちゃいましたアップアップアップ
 
全粒粉のみの食感は??
 
酵母生地種のもっちりさ。
しっとり食感の 噛み応えあるクッペです。
ダイエットにも、満腹になり。 いいんじゃない^^
 
素材にこだわるのも、自分で焼けるから!!
 
パンを焼く
素敵な趣味ドキドキ
 
一緒に焼きませんか??
お問い合わせ下さい