大阪平野・美味しいパン活!サンドイッチが美味い! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
今日は、久々のパン活!


{DEF23138-E64D-499D-832D-9566FB68DAF4}

☆画像は、お借りしました。


可愛いお店で
お兄さんの丁寧な、接客に
愛を感じる…

パンの種類は、多くなく
でめ、甘い系やハード系
角食、山食も、ありました。

イースト使用、自家製酵母使用も。
ふわふわやわやわな、生地が多し。

で、息子が選んだ
カンパーニュサンドイッチ!

【ササミと蓮根のサンドイッチ】
かなり!かなり!

美味い!

持ち帰り、頂きましたが
シャキシャキ感がしっかり残る。

そう!しんなり〜〜と、違います!
パン生地が美味しく、具材の味も
ワタクシ好み〜

お店の奥に、イートインスペースありましたよ。

パニーニやら、サンドイッチやら
ゆっくり出来そう。

久々に。美味しいパン屋さんに
出会いました。


鶴見区自家製酵母・イーストパン&優しい薬膳を提案する中元 君子でした

読んで下さり
ありがとうございます