手作りランプシェード@和紙&照明で癒されます!出張レッスンお願いしました!! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
蒸し暑い1日でしたね。
 
不快指数もアップしましたが・・・
ワタクシ!! 癒されてますの!
 
image

 

 

手作りのランプシェードです^^

●和紙の柔らかさ~

●間接照明の柔らかさ~

●癒されます~

 

素敵でしょドキドキドキドキ

 

ワタクシが挑戦したのは・・・

 

image

 

 

 ワイヤーも曲げちゃいます!

 ハンダでコテを使って~くっつけます。

 

image

 

決まりのないデザインなので・・・・自由に曲げちゃう。

 

も~!!たまらなく・・・・楽しいアップアップ

テンション上がりまくり~

 

image

 

素敵な和紙を貼り付け・・・・出来上がりドキドキ
 
ハートの中にお目め。
巡りめく~渦に居るワタクシ・・・
 
葉っぱを付けて、自由に飛び回る~って。
そんなイメージ!!
 
和紙の色も
赤に染まり切れない~
染まりたくない!ワタクシ~
 
そんなイメージ(笑)
 
どこまでも、自由人。
 
本当に作って楽しい。
見て、癒される☆ ランプシェード
 
興味のある方!!
 
Kitchen Aniseでの、出張レッスンを
ユキコ先生にお願いできます!!
 
3人集まれば開催!
お問い合わせ下さい☆
 
 
時には・・・集中する時間も素敵です。