ちょこっと立ち止まる・・・大切さ☆自身をメンテナンスしてますか? | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
今日も猛暑・・・

帰宅後は、スイカでクールダウン!
体温2℃下げてくれますよ^^
食べて養生くださいませね。

さて、今日はね~~~
やっと、伺えましたの。

ボディーサロンを主宰の「のりさん」
疲れたワタクシを丁寧にカウンセリング
そして、リセットのマッサージ施術を受けました!

ほぐされると・・・・自身の身体が良くわかる。
コリコリの身体 メンテナンスは必要だ!

あ~!こんな所・・・??
痛いんや~!?って。

自身と向き合う時間って!
必要ですよ!
(自分を労りましょう)
本当、そう思う^^ 再確認!

マッサージの心地よさに記憶が遠のく・・・・
完全に副交感神経有利!

半寝状態~(もう~、好きにして~^^)って。
「のりさん」の力加減が絶妙に~好み♡

そして、施術後のお楽しみ・・・♪
ランチ付!!!!!(興奮)

image

・玄米海苔巻き
・湯葉と山芋のとろとろスープ
・キヌアとクルミのサラダ
・夏野菜のゼリー寄せ
・かぼちゃと小豆のいとこ煮

優しい~お味ではありませんか!

image


・梅ジャムヨーグルトアイス

暑い~だるい~今日にピッタリ♡酸っぱい♡

image


施術後にもかかわらず・・・
美味しくランチを持て成す「のりさん」

気持ちが嬉しくって!

あ~!手当!
これぞ、手当ですよ。


外からのマッサージでアプローチ。
中からの栄養面でのアプローチ。


両方をしっかり、アプローチすることが大切!
スペシャルなサロン!の
「か・た・ち」かも、しれませんね・・・

自身と向き合ってますか?
身体を元気に。労ってみませんか?

心も軽くなりますよ^^


大阪鶴見区パン教室Kitchen Anise 中元 君子でした!!

☆ 最後まで 読んで下さって ありがとうございました ☆