ネットショップとブログの意外な共通点・発見! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
少し肌寒い。

風邪に ご注意くださいね。

さて、今日は インプットへ
【売れる!ネットショップ】セミナー

{F6FA3328-DD95-4911-80E2-AA97974A747A:01}

ネットショッピングのサイトの見せ方
ブログ集客と、意外な共通点を発見!

何度も、文 美月先生が伝えて下さった
メッセージは・・
・お客様目線のお持て成し⭐️
・この商品やサービスの提供で
  お客様自身が、どのように幸せになるか?

深く、愛のあるセミナーでした。

あー!響きました。
見直す時期のワタクシでした♪

明日も、健やかに⭐️

鶴見区自家製酵母・イーストパン&優しい薬膳を提案する中元 君子でした

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!