これで、スパイスを手軽に頂けますね!【スパイス・カンパーニュ】焼きました☆ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
残暑お見舞い申し上げます

NHK あさイチで、トウモロコシ特集でしたね。

身体だるさを解消!余った水分は、浮腫みだ!

なので、「とうもろこしご飯」仕込みました^^
より一層の効能を頂きたいなら・・・

トウモロコシのヒゲも、ほぐした芯も一緒に炊く事
エキスもしっかりと、 頂きたいものです

今日みたいな、湿気のある食事に ピッタリですよ。

ワタクシ、プラスで・・はと麦も入れてみました!
だるさ&浮腫みよ・・さようなら~



さてさて、只今 焼きたてです。

image

 ハマる・・・スパイスを!
何とか、恐る恐る 入れてみる

image

ジンジャーパウダー・シナモンパウダー・クローブパウダー
クミンシード・アニスシード・カルダモンパウダー


ほんのり~、香るスパイスは、
ライ麦配合のパンに合うと思う。

成型したくなく・・暑いから^^
ほったらかし~の、素朴な田舎パン風
【スパイス・カンパーニュ】


朝食が・・・楽しみです。
消化促進の夏パンとなりますか??

今日も、食べて元気に☆

9月のレッスン 受付中です♪

   

大阪鶴見区パン教室Kitchen Anise 中元 君子でした!!

☆ 最後まで 読んで下さって ありがとうございました ☆