「クロワッサンは、お任せください!」おうちで焼けます! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは!
今日も、やっぱり 寒いです。
この寒さを利用して^^
【クロワッサン】を練習しましょう~


自宅パン教室、開催しました。

image

月刊メニューです!
折り込みのシーズンには、練習あるのみ

「難しいそう~」って?

いえいえ、皆さん めん棒のかけ方だけ!
素敵に完成度高く!

クロワッサンを焼けるようになったら、もう
卒業ですね~

人気のパンをマスターするレッスンは⇒ ☆

image

見逃せない、ポイントを解りやすく・・・。 
を・・・モットーに

折り込みレッスンは、今月で終了です^^
秋以降~、またまた 登場予定
チェック 下さいね。

お気に入りのデザート
ヨーグルトプリン & 苺のソース

好評のデザートでした!




ペタしてね読者登録してね