2014年大晦日ですね☆ご挨拶を・・・ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは!
2014年残すところ・・・数時間。
1年ごとに、過ぎゆく時間が早く感じられます。

この1年を振り返ってみると…
春には、娘が中学生に。
真新しい制服に慣れるまで、ワタクシも 落ち着かず。

夏には、ワタクシの一大事・・
国際中医薬膳管理師の試験を受けに、東京へ。
9割めざして、頑張りました。
実際は、8割超え~
 がんばったでしょ^^

冬には、念願の「クリスマスレッスン」を。
パンとお持て成し・・・実現できました!
何といっても、皆さんに 喜んで頂けた事は
自信になりました!


予定通り、国際中医薬膳管理師として
「家庭の優しい薬膳レッスン」も開催でき。

今後も、薬膳を身近に広めるために
色々な場所に登場したい!っと、願ってます



来年のKitchen Aniseは、自家製酵母・イーストパン・薬膳 
もっと、もっと充実の内容で開催します!
ご期待ください

そこらへんの自宅教室とは、違います!



そして、この1年。
Kitchen Aniseに お越し下さった、皆さま。
拙いブログを読んで下さった、貴方さま。
「いいね~」や、「ぺた」
毎回クリックしてくださって ありがとうございました!

感謝で感謝で、いっぱいです。

2015年も 皆さんにとって
素晴らしく・楽しい1年でありますように。
心から、お祈りいたします。

素敵な、年始をお迎えくださいね。


大阪鶴見区パン教室Kitchen Anise 中元 君子でした!!

☆ 最後まで 読んで下さって ありがとうございました ☆


 

    ペタしてね読者登録してね