☆人気講座・坂本 優子先生のセミナーに参加☆ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは!
寒いですね。 温め食材!
白ネギ・紫蘇・生姜・黒糖・黒酢・シナモン・・
食べて、元気に。

さて、
朝早くに、出かけました。
パン仲間の人気ブロガー 「あのん」先生主宰
【お金に 愛されるセミナー】参加してきました。

image

坂本 優子先生
人気・講師です。
ワタクシも、参加・皆さんの代表で お金観点^^
ワークをして頂きました!!

image

まるで、裸にされたような・・・
お金に対する 潜在意識が あからさまに!
そこには、ワタクシのキズキ・・・が、ありました。
今日が、ターニングポイントになる!
そんな1日でした。
(すみません・・・。わけわからん事、書いてます

気付きのチャンス。大切にしますね。
今日も感謝・・

 
   ペタしてね読者登録してね