始まりました!キッチン・アニス「クリスマス・レッスン」⭐️ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
土曜日の週末
いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ。
始まりました!
{13930516-0889-4169-B1AC-1DC01250D1AF:01}

いつもより、少し豪華^_^
クリスマス・レッスンですよ~⭐️
よりすぐりの・・前菜盛り合わせ♪
とびきり、素敵なパンをメインに。

今年のクリスマス
ご提案させて頂きました^ ^

デニッシュ
シュトーレン
カンパーニュで・・
思い思いの、クリスマスを
楽しんでは、いかがでしょうか?

前菜のレバーパテ&キノコパテ
出し忘れ(*_*)
いまだ、ショックのワタクシでした。
失礼しました・・。

鶴見区自家製酵母・イーストパン&優しい薬膳を提案する中元 君子でした。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。