【レーズン酵母・ベーグル】レッスン試作〜⭐️ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
不覚にも、喉が痛い。
イライラも、ハンパなく。
免疫下がるのが、分かりますね・・・
百合根&蓮の実の卵とじで、晩ごはん^ ^
さて、雨で暗い 月曜。
レシピ制作&来年度メニューやら 引きこもりです。
なので、デスクワークしながら試作焼きを。
{5E98C6B9-D015-48AA-823B-74DE7D19A3A1:01}

来年1月・2月の 自家製酵母レッスンに。
【レーズン酵母のベーグル】
プレーン&チーズ
レバーパテが あったので、
ベーグルサンドで朝食を!

レッスンメニューについて、考え中^^

イースト ベーシックは、クロワッサンに。
焼きたいパンで、いっぱいで 困っちゃう
また、
【絶対焼ける・おうちパン4回シリーズ】開催予定です!
●基本の人気パンメニュー
●製パン工程・材料について
●型容積・めん棒のかけ方・生地の扱い・・・あんな事もこんな事も

4回受けて頂いたら、
完成度の高いおうちパンが、焼けますよ。
詳細アップ お待ち下さいね。

   
鶴見区自家製酵母・
イーストパン&優しい薬膳を提案する中元 君子でした。
最後まで読んでくださりありがとうございました!


ペタしてね読者登録してね