ホット♡一息・プライベート パン教室開催! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは~。
週末~、暑くって。。。


朝一、スイカ&トマトのジュース
夏養生~☆ 身体の熱が、取れますよ。


さて、土曜日のプライベート・パン教室 開催しました。
大阪市鶴見区パン教室Kitchen Anise
数か月ぶり~の、お子さん連れのパン教室は、

4ヶ月の男の子。 たくましい~。


ワタクシが・・・癒されましたわ。。。可愛い~



6月のYeast・Basicメニュー(過去のレシピもレッスン可能~)


オニオン・ベーコン &

ブルベリーブレッド の2種


「このパンを、焼きたかった~☆」

「おうちのパンが、やっぱり~美味しいんです!」

「娘が、ブルベリー好きなんで~!」


なんて、素敵な ママ。


手作りを楽しまれて らっしゃいますね。


● ドライイーストで、ここまで 美味しく焼ける!

  そんな、ポイントをお伝えしてます



● イースト・Basicコース

  始めての、パン焼き生活を サポートします!



● ホット、一息の自分時間に

  しっかり~、学べる!!おうち製パン

  暮らしの、ヒントに。。。


是非、お越しください!


自家製酵母・イーストパン&優しい薬膳を提案する 

大阪鶴見区パン教室 Kitchen anise 中元 君子でした!!


☆ 読んで下さって ありがとうございます☆




ペタしてね 読者登録してね