嬉しい~♪一言~♪を、頂けた レッスンでした!! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは~。

急な・・・暑さに晴れ 身体が慣れぬあせる

ワタクシ汗 夏日ですね~。


さて、

今日は、自宅パン教室を 開催しました。



フォカッチャ&アレンジ フォカッチャ3種

お一人のレッスンは、 じっくり~お時間。

色々~、お話を 伺えるので

楽しい~のです。 (お一人レッスンでも、可能です^^)

お越し下さった、 Nさんドキドキ 

もう、十数回~通って下さる 常連の方ドキドキ
(本当、有り難いです!)

Nさんの、一言が・・・凄く・凄く~嬉しいでした!!


「先生の、レッスンは…楽しい~!


行く前から~ワクワクラブラブ 帰る時も~充実感で一杯~音譜


きゃ~!!

ワタクシ・・・泣きそうに目

なんと!! 嬉しい~一言でしょうアップ

絶賛~を、受けるレッスン。

生きてて・・・良かった~合格合格の、瞬間ドキドキ



目指す レッスンを ⇒

(常、足を運んで下さるのなら・・何か、得るものを!!が、モットーアップ


着実に~、出来ている!! そんな、充実感^^で。


テンション、Maxにアップ 



image


大阪市鶴見区パン教室 キッチン・アニス
おっと・・・☆ 興奮しすぎ・・・叫び


レッスンで、焼きました^^


フォカッチャと、ベシャメルソースのポイントひらめき電球


お伝え いたしました。


試食時の自家製 デザートは


グレープフルーツのゼリー (さっぱり、のど越し良く音譜



思いもよらぬ・・・お褒めに


また、やる気パワーを 頂きました!!


頑張ります~!!


今月の パンレッスンも 後、 少しです^^


が・・・クラッカー



8月の、お楽しみレッスン 8日 (ケチャップレッスン 満席です)



家庭の優しい薬膳レッスンも始まります~!



 21日 木曜  空席あり



 30日 土曜  満席 です


こちらの、薬膳レッスンは・・・固定曜日の開催に。


毎月、 第3木曜 &第4土曜 開催。


単発 OK~!!ですが・・(出来れば・・続けて受講がおススメひらめき電球



お問い合わせ 下さい!!





☆ 最後まで 読んで下さって ありがとうございます☆


ペタしてね 読者登録してね