☆土曜日のゆったり~パン教室☆ デニッシュ食パン レッスン | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは~。


今日も、お寒~ございます。 


ここ、大阪の鶴見でも・・雪がちらちら^^


週末の土曜日ですもの^^  ゆったり~レッスンで 癒されてくだされば・・・。


おうちでも、美味しいデニッシュ食パンが焼けますよ。


バター折り込みが、難しいですが・・。


案外、クロワッサンやデニッシュを焼くより 


簡単だと 思います~。 型で焼くので、見極めも簡単^^




大阪市鶴見区のパン教室・手ごね&自家製酵母とイーストパン Kitchen Anise


0、5斤型が、可愛くってひらめき電球


差し上げるのに、ジャストな食べきりサイズ。


しっかり~焼き色を付けるのも ポイントひらめき電球


焼き上がる 幸せな香り~も 癒しです。


大阪市鶴見区のパン教室・手ごね&自家製酵母とイーストパン Kitchen Anise


発酵時間におまけのレシピ・ ササミとセロリのオレンジサラダを作りました。


セロリ嫌い~も、このサラダなら 大丈夫!



大阪市鶴見区のパン教室・手ごね&自家製酵母とイーストパン Kitchen Anise

デザートに・・・


オレンジ&赤ワインのゼリー


本日のスープに・・・


ひじき入り~ほうれん草のスープを。


ちょこっと、リッチな・美味しいパンでした。


次回も お待ちしております。




大阪鶴見のパン教室 Kitchen Anise

ペタしてね 読者登録してね