初めまして~の ☆ 始めてレッスン でした ☆ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは~。


毎日・毎日・・・寒いですね。


体調を食べて、整えたいです。


今日は、自宅パン教室でした。


これから おうちパンを始める方 や おうちパンが上手く出来ない~!


って、方の為の・・・基礎的なレッスンですよ。


必ず!! おうち製パン~焼けます^^


パン材料の説明 や 製パン工程の説明~あんな事 やこんな事・・・


詳しく~・詳しく~ 丁寧に ☆


お伝えいたしますアップ


そして、 生地の美味しいおススメパンを焼きますよひらめき電球



大阪鶴見の手ごね&自家製酵母パン教室 Kitchen Anise


最終発酵後~、照り卵を塗って^^


焼き上がりが・・待ち遠しい目


焼き立てを 試食しますビックリマーク



大阪鶴見の手ごね&自家製酵母パン教室 Kitchen Anise

サイドメニューは・・・


リンゴ & 鶏肉 & セロリの サラダ

(セロリの苦手な Sさん! 食べれましたね^^)



タラ と アサリ ・ トマト のオーブン焼き

(アンチョビ と 白ワインで 風味アップアップ



デザートに・・・


スフレ・チーズケーキ (濃厚チーズ と クルミ風味が美味しい^^)



自家製・リンゴジャム を 添えました。



ゴマたっぷり~・メレンゲ菓子


パンに合う 合格 おかず と デザート を 提案しました。


是非・是非~、 おうち製パンラブラブ 始めてくださいませ~音譜


次回も お待ちしております^^



大阪鶴見のパン教室 Kitchen Anise


ペタしてね 読者登録してね

HPは・・・こちらから