リフレッシュしようかと・・・・・。 | 天才馬券師(かなり自称)の想い

天才馬券師(かなり自称)の想い

馬を中心とした評論(想い)?
などを勝手に綴っていきます。

今日も雪のない朝を迎えた。


決して雪が降って欲しい訳ではないが、


少し寂しいのはなんでだろう?


しかし、東の山々を見ると白い山がいっぱいる。


今年は、スキー場は潤っているんだろう。


高速道路も土日は安くなっているから、


関西圏・中京圏から沢山のスキーヤーやボーダーが


あの白い山を目指して車を走らせている。


福井でいい思い出を作って帰ってくれればいいのだが・・・。



さて、年が明けて仕事がかなり多忙となっている。


以前お話をさせて頂いた、


ある事業の譲渡に関しては見送ることにしたが・・・。


仕事が忙しいのはホントに幸せな事で、


自分は多忙でないと性に合わない。


もちろん、仕事ばかりではなく新年会も多忙。


今週は、月曜日から明日の木曜日まで


しっかりと予定を入れさせて頂いている。


金曜日からは、東京と福島と名古屋の友人と


沖縄に行ってリフレッシュ。


久しぶりに会う戦友(東京時代)と会うことを、


ワクワクして時間が経過するのを待っている。


大の大人が、意味のない夜更かしをして


他愛のないことを語り合う至高な時間。


そして、何の緊張感もないゴルフ。


当然、おとこ4人なので夜は当然繁華街で


現地女性との交流会。


交流会といってもクラブに行くのだが・・・。


そんな俺たちだが、


みんなリフレッシュして帰っていくんだよなぁ。