無理するんだょなぁ~ | 天才馬券師(かなり自称)の想い

天才馬券師(かなり自称)の想い

馬を中心とした評論(想い)?
などを勝手に綴っていきます。

今日は朝から中京競馬場に行ってきた。

愛馬の応援に行った。

愛馬も残念な結果でしたが、メインレースが大荒れ!

チェレブリタ欲しかった。POGで持っていたから単勝は持っていたが…

で、これから東京に向かいます。

明日の朝日杯観戦とトヨタカップを見て来ます。
明後日はもちろん仕事だから夜中に帰って来る。

毎日毎晩、忘年会なのにホントに元気だよ。

来週も24日以外はオフィシャルな忘年会。

今年もあと少し、頑張っていくよ