無理するんだょなぁ~今日は朝から中京競馬場に行ってきた。愛馬の応援に行った。愛馬も残念な結果でしたが、メインレースが大荒れ!チェレブリタ欲しかった。POGで持っていたから単勝は持っていたが…で、これから東京に向かいます。明日の朝日杯観戦とトヨタカップを見て来ます。明後日はもちろん仕事だから夜中に帰って来る。毎日毎晩、忘年会なのにホントに元気だよ。来週も24日以外はオフィシャルな忘年会。 今年もあと少し、頑張っていくよ