POG香港から昨日帰国しました。残念ながら日本の馬達は負けてしまいましたが、久しぶりの香港競馬の雰囲気は最高でした。国内のレースでは、今年のPOGの私の1位指名のブエナビスタ、4位指名のダノンベルベールがワンツーと最高な結果となった。今週も2頭スタンバイ。こんな年は初めて。この世代で、今回こそチャンピオンになれるかも。