POG | 天才馬券師(かなり自称)の想い

天才馬券師(かなり自称)の想い

馬を中心とした評論(想い)?
などを勝手に綴っていきます。

香港から昨日帰国しました。

残念ながら日本の馬達は負けてしまいましたが、久しぶりの香港競馬の雰囲気は最高でした。

国内のレースでは、今年のPOGの私の1位指名のブエナビスタ、4位指名のダノンベルベールがワンツーと最高な結果となった。

今週も2頭スタンバイ。こんな年は初めて。

この世代で、今回こそチャンピオンになれるかも。