先週末に降った雪が、全く無くなってしまった。
雪がたくさん降って欲しいわけではないが少しさびしい。
山の方を見ると、スキージャム勝山のコースははっきり見える。
もちろん白い色したコース。
恐らく先週末はかなりの雪が降ったに違いない。
東京から戻ってきてスキー環境も良くなったので、
今年は久しぶりにスキーやボードに嵌ってみようかと、
先週土曜日、スキー板とボード板を衝動買いしてしまった。
スキーは問題ないと思うが、ボードは何年ぶりになる事か。
ハープパイプでジャンプに失敗して以来になる。
あの時の衝撃はいまだに体が覚えているに違いない。
とにかく今年こそはスキー場にたくさん雪が降って欲しい。
スキーファンはもう疼いている。
これからプレステで練習しよう。。。。。