スキー場 | 天才馬券師(かなり自称)の想い

天才馬券師(かなり自称)の想い

馬を中心とした評論(想い)?
などを勝手に綴っていきます。

先週末に降った雪が、全く無くなってしまった。


雪がたくさん降って欲しいわけではないが少しさびしい。


山の方を見ると、スキージャム勝山のコースははっきり見える。


もちろん白い色したコース。


恐らく先週末はかなりの雪が降ったに違いない。




東京から戻ってきてスキー環境も良くなったので、


今年は久しぶりにスキーやボードに嵌ってみようかと、


先週土曜日、スキー板とボード板を衝動買いしてしまった。


スキーは問題ないと思うが、ボードは何年ぶりになる事か。


ハープパイプでジャンプに失敗して以来になる。


あの時の衝撃はいまだに体が覚えているに違いない。



とにかく今年こそはスキー場にたくさん雪が降って欲しい。


スキーファンはもう疼いている。


これからプレステで練習しよう。。。。。