おはようございます。
先週木曜日から、福岡・熊本・大阪に出張に行ってきました。
木曜日は福岡で商談2件後、久々の中洲に興奮したのかお客さんとクラブ巡りをすること4軒。
金曜日は熊本で商談2件後、初めての熊本の夜。かなり凄い繁華街で興奮しクラブ巡り3軒。
土曜日は大阪で商談1件後、もちろん京都競馬場へ。
4レースしか出来ず消化不良。
もう1泊して日曜日も京都競馬場に参戦しようかとかなり悩みましたが断念。
さて、ジャパンカップ。
マツリダゴッホとディープスカイの2頭軸で3連単勝負!
マツリダ君がもう少しだけ鼻が大きかったらなぁ。。。。。
しかし、スクリーンヒーローは正直びびった。
おっ! もうコンナ時間。
準備して会社に向かわなきゃ・・・・・・・。
しかし今回の出張はいつも以上に疲れた。
専門的な知識がかなり必要で、移動中は猛勉強(事前にしとけよ。。)で寝ることが出来ず。
さあ、12月。
今日から頑張らなきゃ。