最終レース | 天才馬券師(かなり自称)の想い

天才馬券師(かなり自称)の想い

馬を中心とした評論(想い)?
などを勝手に綴っていきます。

こんにちは。


今日も最終レースが一番熱かった。


ピサノデイラミ君がもう少し頑張ってくれればなぁ。。。


しかし、クリーン602キロは迫力十分。


大外をぶん回しての圧勝!


さすが、アンダーカウンターを負かした力は本物でした。




しかし、最近は最終レースにお金を掛けすぎ。。。


明日は注意しなくちゃ。


明日の狙いは、サンライズバッカス君ですが馬券は堅く買いそう。


小牧も気になるが。



あっ。香港行くことにしました。


ある馬と非常に縁があっての遠征です。


出産も立ち会っているんですよ。


今後こそG1を勝ち取って欲しい。