こんにちは。
今日も最終レースが一番熱かった。
ピサノデイラミ君がもう少し頑張ってくれればなぁ。。。
しかし、クリーン602キロは迫力十分。
大外をぶん回しての圧勝!
さすが、アンダーカウンターを負かした力は本物でした。
しかし、最近は最終レースにお金を掛けすぎ。。。
明日は注意しなくちゃ。
明日の狙いは、サンライズバッカス君ですが馬券は堅く買いそう。
小牧も気になるが。
あっ。香港行くことにしました。
ある馬と非常に縁があっての遠征です。
出産も立ち会っているんですよ。
今後こそG1を勝ち取って欲しい。