帰宅しました。 | 天才馬券師(かなり自称)の想い

天才馬券師(かなり自称)の想い

馬を中心とした評論(想い)?
などを勝手に綴っていきます。

先ほど自宅に戻りました。


今日は惨敗です。


最終レースでかなり戻しましたが・・・・・。




今週はかなり多忙になりそうです。


今から風呂に入って、堀北さんのドラマを見ます。