帰宅しました。 | 天才馬券師(かなり自称)の想い
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
天才馬券師(かなり自称)の想い
馬を中心とした評論(想い)?
などを勝手に綴っていきます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
帰宅しました。
先ほど自宅に戻りました。
今日は惨敗です。
最終レースでかなり戻しましたが・・・・・。
今週はかなり多忙になりそうです。
今から風呂に入って、堀北さんのドラマを見ます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る