今日も京都競馬場です | 天才馬券師(かなり自称)の想い

天才馬券師(かなり自称)の想い

馬を中心とした評論(想い)?
などを勝手に綴っていきます。

おはようございます。


今日も朝いちから京都競馬場です。


昨夜は以外にも12時くらいにはホテルに戻りました。




さっそく1Rで今日の軍資金を作ります。


そのために早く来たのです。


12番の単勝でがっつりいきます。