これから…こんばんは。 今日は朝から馬券がハズレまくり。久しぶりの坊主になるかと心配した。しかし、メインのマイルCSで超久しぶりの会心な一撃。狙っていた3頭がワンツースリー。人生3回目の払戻が窓口になってもた。これから大大宴会開始。大盤振舞じゃ~