これから… | 天才馬券師(かなり自称)の想い

天才馬券師(かなり自称)の想い

馬を中心とした評論(想い)?
などを勝手に綴っていきます。

こんばんは。

今日は朝から馬券がハズレまくり。

久しぶりの坊主になるかと心配した。

しかし、メインのマイルCSで超久しぶりの会心な一撃。

狙っていた3頭がワンツースリー。

人生3回目の払戻が窓口になってもた。


これから大大宴会開始。

大盤振舞じゃ~