可哀想なあなたへ | セラピストCOTOMI★幸せで豊かな生き方

セラピストCOTOMI★幸せで豊かな生き方

○インナーチャイルドセラピスト○TCカラーセラピストトレーナー。○浄霊師
○霊界メッセンジャー
○エネルギー翻訳家
○チャネリング、ヒーラー




被害者意識のある人は

自分を不幸にするストーリーを

作り上げるのが得意。


いつも誰かに「可哀想」と言って欲しくて

自分の1番大事な人から加害者に仕立て上げていく。


本当は自分が1番大切な存在なのに

人(パートナーや子供や家族)を加害者にして

自分を被害者にしたいから

大切な人(パートナーや子供や家族)の「ため」に自分を犠牲にして尽くす。


結果、自分を犠牲にした代償を他人に求める。

「あなたのために」

「自分のやりたいことは二の次で。」


自分で自ら犠牲にしたのに。

人(パートナーや子供や家族)のせいにする。


だけど本当は自分を可哀想にする「ため」に

行われた自作自演。



怖っ!!