この時に、ここで書いていた(呟いてた)
写真が📸
 
滅多に無い、土曜日の更新だったので、、ハッ
ビックリしました(≧∇≦)
 
ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡
観覧車のは私も良いんじゃないかなぁと、
思ってたよ…🥲
シゲちゃんが私に「絵ですか?」って聞いてるドキドキ
違います(照)チューチュー

と、
ここで書いておきます(。•ㅅ•。)♡
(一生、伝わらない笑)


可能性は全くゼロではないですがお願い
私の場合は、Amebaブログ
シゲちゃんたち、タレントさんが読んでるとは、
全く、思っていない派で(*´  `*)
芸能人が、たかだか一般人のブログを
読むわけないと🤔
それはそれは忙しい人たちなので。
そう、思っているんですがおやすみ

ここで呟いたらシンクロしたかのようにドキドキ
昨日、載せてくれてましたニコニコ

 

『MIRRORLIAR FILMS season5』のこともおやすみ

この時に、フライヤーと乙女のトキメキ
写真だけ載せたのですが(ㅅ•᎑•)♡
(ブログにはまだタイトルも入れていなかったハズ)
 
フォロワーさんも←行ったようなのでにっこり
そのうち載せたいですが、
私はまだまだブログ詰まってます🤣

 

 

 
 
シゲちゃんも見学へ行ったという『ハザカイキ』感想も🧡
配信そろそろ?終わるので(ㅅ•᎑•)
 
ドラマみたいなストーリーだと思いましたほんわか
ドラマだとラストは、
誰かが亡くなるような…そんな気がしながら観てて驚き
(そんなことはなかったんですけど笑)
 
勝地さんの「ポイ捨て~」の台詞が、
アドリブみたいで🤭
私の知ってるいつもの勝地さんで好きでした(*´  `*)
 
 
休憩あり、二幕構成φ(..)
 
加藤勇役の(カトウイサム)九条ジョーさん。
元「コウテイ」の方なんですねハッ
ネタパレにも出てらしたんですよね🙄

 


橋本香(ハシモトカオリ)役の恒松祐里さん
最後の長台詞が特に凄かったです⤴⤴

正直、私にはタラー
友達(裕子)の気持ちがわからないですね汗うさぎ
(わかりたくないというか)
 
「時代」についてみたいな言葉がよく出てきてて、
中島みゆきさんの『時代』を歌うシーンもおやすみ
 
菅原役の丸ちゃんと勝地さん演じる今井の
あのシーン🙈
 
あれ、そういうこと?と。
確かに、あの時のあの台詞とは?っていう
違和感はあった驚き
 
これSNS、芸能記者などの話だったのですが。
 
「ファクト(「事実」や「現実」)は1つじゃない」とあって。
『怪物』『落下の解剖学』を観た時にも
言えることだなぁと思ったり。
 
いま、こういう映画が特に、多くって。
警鐘を鳴らしているんじゃないかな。
 
演出で水を使うシーンには驚きました傘
 
SNSの話は、本当に今の時代を表しているし。
 
いつだって、時代の狭間で。
そう考えると端境期→
「ハザカイキ」というタイトルもしっくりくる🙄
 
「関ジャムみたい」と名前が出たんですが🤣
今は違うんですね😲
「EIGHT JAM」音符

 

最近、観られなかったからなぁ🙄

 

 

 
 
配信観てた日に、
勝地さんもInstagramをUPしててスマホ
「最後、泣いてしまいました😳💦
素晴らしかった‼️ありがとうございました🙇‍♀️ 」
と、
思わずコメントしてしまいました💬ほんわか
 
 
偶然に『娼年』を観ましたチュー
 
 
前から観たいと気になっていた、
この作品の脚本、監督の三浦大輔さん、
ハザカイキと同じ。
この偶然凄くない、と⤴⤴
 
『できることならスティードで』を
読まれた方なら、なんとなく
trip1「大阪」を思い出すと思うんですが🙄
 
松坂桃李さんも凄くて。
本当にエロくてチュー
映像も音楽も美しかったのですがドキドキ
西岡德馬さん、
江波杏子さんもご出演なのには、
驚きました👀
 
そして指を折るシーンが
一番怖かった、、ガーン
薄目で観てました🙈
色んな性癖を知れましたが😂😂
 
シゲちゃんと『満天のゴール』で共演された💚
桜井ユキさんのシーンもなかなかにドキドキドキドキ
激しかったです🙈
 
でもここまでエロいと・・・汗うさぎ
冷静に観てしまいますねチュー
 



お世話になってる

フォロワーさんのブログにもありましたが(ㅅ•᎑•)

次がいつかわかるように私もここに、

JAPANNEWS💜💛💚

貼り付けておきます(。•ㅅ•。)♡