行くしかないでしょうびっくりマークびっくりマーク
 
まだ少し先ですがニコニコ
 
お知らせが来たんですけど驚き
全部、全部興味あります😂😂

 

ブログに書いていませんがおやすみ

シゲ担としては、気になる笑

『広重ぶるう』4月27日BSのものは録画してて飛び出すハート

観てたのでおやすみ

(まだ感想書く準備中で希望 笑)

 

 

 

 

二月の勝者も💚

 

 
毎回、毎回確認していますが、もう
7月11日なんですね??驚き
だったら、本当に!
シゲちゃんのお誕生日になりますね(驚)
 
 
SORASHIGE BOOK写真部アセアセアセアセ
昨日更新あると思っていたのよね🙄
あれ、ダメだったかーーーチュー
 
シゲちゃんと私の好みが笑笑
いつも思ってたのと違うニコニコ
毎回思う…よく採用されてるな、、😅
 
私の勝手な計算なんですがお願い
年が跨いだり特別なことを挟まなければ、
送ってから載って18日~20日過ぎたら
もう採用されることはないかもって思っています。
 
 
 

NEWS情報も💜💛💚

楽曲が発表されましたねおやすみ

 

 

残念なことに汗うさぎ

今回は自分で入れた曲あれ??

なんだっけ・・・驚き

となってしまってアセアセ

 

どの曲でも私は大丈夫なんですが(*´  `*)ハート

一曲、「madoromi」が入っていました乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
「オッドタクシー」完走しましたニコニコニコニコ

 

最終回までが凄かった!!!

ラスト一気の伏線回収に、とにかく驚いて驚き

観てる方も、次は?次は??と、

気になってしまってアセアセ

 

 

え、人間・・・???

って思いましたよね汗うさぎ

これは凄いアニメだなぁ。

 

終わり方も、えっハッびっくりマーク

小戸川さんは大丈夫??みたいな…ガーン

 

詳しく書くとネタバレになってしまうのですが。。

そういうことだったのかぁって。

だから擬人化だったんですねぇほんわか

 

 

 

 

一番、怖いのは田中さんじゃない??
執着がもの凄い、、驚き
可哀想ではあるけどね泣
 
でも面白かったびっくりマーク
 
 
 
オマケ~チョキハート
鰻は国産じゃないのですが(多分)スプーンフォーク
 
疲れていたので、買ってきて。
ちょうど良かったですおやすみ
 
昨日はめちゃめちゃ楽しかった飛び出すハート
みんなで、
話が弾みすぎた??(≧∇≦)
 
ありがとうございましたお願い
 
 
 
こちらもジュース
鑑賞会の時に(同時鑑賞会ではなく相方さんと♡)
食べきれなかったフルーツ系のデザートハート
 
 
念の為、こちらにもまた書いておきます。
一緒に遊ぶようなNEWSファンのお友達はいませんし、
昔からの友人ですおやすみ乙女のトキメキ
 
 
以上ですお願い
 
あ、『ギフテッドSeason2』も観なければ汗うさぎアセアセアセアセ

追記で、シゲちゃん💚

観たんだね🥰