昨日の夜にXを確認したら『二月の勝者』📖

発売日は、

2024年7月11日になってました汗うさぎ


高瀬先生も色々あると思うので…

これ以上は書きませんが。



とりあえず先ほどの、あの謎🔴

ここのブログ、私は放置します(笑)目がハート飛び出すハート


『RiCE』6月6日、7月号明日発売ですcl⌒l⌒b'ω'*)

予約はもうしてました📖

『GENIC』はもしかすると、

フラゲできるかも??🤔



この時のブログ見てる方いた驚き



 

こんな感じだと、やっぱりひとりが、

色々と見てるんでしょうねぇ🙄


そう、

TOHOシネマズ新宿のゴジラヘッドです恐竜くん


 

『NEWS EXPO』発売のフラゲ日でした( ˙꒳​˙ )

これを今ね🙄

偶然で不思議、不思議指差し

 

 

 

 

 

 

昨日は殆ど自分のブログ見てなかったですショック

仕事はしたけど(笑)

 

Huluでアニメを一気観してました🤣

(デジャヴ??)

 

いえ、最近の話ですチュー

 

 

こちらも、もちろんシゲちゃんごと💚

SORASHIGE BOOKで、

お話されてたと思いますにっこり

 

これもミステリー要素あるんですよね。

友人と第1話を観たんですがテレビ

 

擬人化ですが、元々

アニメファンの友人からしてみると、

(もちろん私も笑)

キャラクターにあまり可愛さはないかも。

あっ、

OPは可愛かったです猿

 

『スキップとローファー』は、知人から🍏

教えてもらって(。•ㅅ•。)

 

 

先日もお話で盛り上がり(/▽\)♪

(いつもありがとうございます)

↑届かない私信(笑)

 

 

 

今日はまたまた、映画を観ました😂

 

 

『関心領域』🎬

 

シゲちゃんの観たという💚

『落下の解剖学』を観た時に、

予告でやっていた映画🎬

なんと、ザンドラ・ヒュラーでもあり驚き

 

私はシゲちゃん多分観るのだろうなぁと、

勝手に予測してましたがにっこり乙女のトキメキ

 

 

また、ここに書くこともあるかも??🙄

 

 

 

メールで、

お知らせ来たんだけれど驚き

 

シゲちゃんが言ってたの、これかな?
 
 
 
 

 

 

 

メロンソーダは緑なのでハート
 
 

またついアクスタを🤣🤣🤣

KinKi Kids、剛くん好きな子のお友達も💙

写真喜んでくれて嬉しかった(*´ ˘ `*)♡

(今日、連絡来た♡)

ゴチも観たってニコニコ笑


最後に、またまた見つけた(。•ㅅ•。)♡←
猿田彦珈琲乙女のトキメキ

これから飲みますコーヒー