まっすーのハマダ歌謡祭💛

危ない、、アセアセアセアセ

またBlu-rayの容量が、、ガーン

もうひとつの方で録れてました(;ω;)

(これから見ます笑)

 

 

こんな感じ!!!wもっと無かった🤣

 

 

採用してくれた、の写真💚

シゲちゃん可愛い連呼しててアセアセアセアセ

照れます(*´  `*)ハート

→私が可愛いわけじゃないんだけどw

 

 

 

今月のテーマ💚

 

 

 

 

 

今日は映画を観ました🎬

 

 

 

ブログに書こうにもやること多くて、

忙しすぎる問題(笑)

いやもともと私はスローペースですからチュー

 

 

グラニースミスのアップルパイりんご

映画で、お得にハート

 

 

 

 

前回からフォロー申請もフリーにしましたおやすみ

ここを読みに来てくださっている方だけでなく、

(ありがとうございます)

宣伝の為にフォローする人もタラー

終わりはないみたいだし…汗うさぎ

 

困っていた時に思いましたけど。

勝手にフォローできたら、

承認制の意味なくないですか、、むかつき

 

好きにしてくださればいいと思いますが🙂

宣伝ならここは読んでいないでしょうしね…🙄

 

削除する時もありますお願い

 

 

 

 

 

 

今日のブログ鉛筆

 

タイトルから→テーマ。

何にしたらいいんだろうと、悩みました🙄

(アニメと料理笑)

 

「涼宮ハルヒの憂鬱」は、

シゲちゃんも好きな(だった?)

京アニ💚

ただ、私も京アニの作品は大好きでしたが汗うさぎ

 

 

実はアニメファンの友人ともタラー

『涼宮ハルヒの憂鬱』見てないとか、

あり得ない?と(笑)

話してました🤣🤣


踊りも流行った「ハレ晴レユカイ」とか、

ツンデレの元祖!?

(違うって思った方、すみません)

 

エヴァの惣流・アスカ・ラングレーか??

いや、らんまのあかねじゃ?

との声もありましたがうーん

 

「萌え」とかハート

懐かし要素、詰まってましたねぇ(*´  `*)

 

いま、並行して色々とどんどん観てますOK飛び出すハート

 

 

 

 

✳️   ✳️   ✳️

 

「栄司が食べたがったトウモロコシのバターおにぎり」

オルタネートレシピ💚

 

別に旬のとうもろこしを使わなくても、

食べられるし・・・というか🙂

 

食べたくなり、作りましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

材料は5~6個分↓ですが。

 

米…2合

とうもろこし…1本

バター…20g

お酒…大さじ1

塩…小さじ1/3

 

 

全て、少なめで(*´  `*)

 

 

 

 

 

おにぎりにしたかっていうと

しなかったんですけど笑笑チュー

 

 

毎朝食べてるヨーグルトはいちごとぽってり苺

 

 

美味しかったですよだれよだれ

 

鑑賞会も、もうすぐ💜💛💚

明日飛び出すハート

 

MASTER HITS💛

SORASHIGE BOOKもあるし💚

本も読まなきゃ爆笑