今日は天気悪いです(;ω;)


舞台『ハザカイキ』全36公演、お疲れ様でしたニコニコ

東京公演、終わった時点のブログは、

→訂正をしてます(。•ㅅ•。)


 

私は一度、外してしまった方は

もうフォローすることって殆どないし、

非公開の方は少ないんですけどうーん

(あちらのフォロワーさんは見直す時、間違って外す笑

→フォローし直します)


昨日は

密かにフォローさせていただいている😳

いつも情報の早い、

ます担さんのブログで知って💛


 

嬉しい~(*´ ˘ `*)

Huluで生配信されるみたいですねお願い

 

観ます!有難い…🥹

Aちゃんも観るかな??

(もうずっと調子悪そう、、色々あったもんね🥲

届かない私信…笑)

 

 

 

 

昨日は仲間で集まって、お話おやすみ

 

 

お昼はひとりで、マックハンバーガー

 

私は、食べたい時にやっぱり食べます(ㅅ•᎑•)

でも昨日も話してたけれど、CM今の状況は、ほんと悲しい。

 

 

 

 

 

映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』観ましたニコニコ

長尾謙杜くん、出ていたんですね驚き

 

 

映画館へは観に行かなかったです🎬

 

フライヤーだけ頂いて、

あとは写真だけ撮った記憶おやすみ

 

『怪物』を観に行った時💚

 

 

舞台には、パリのルーヴル美術館乙女のトキメキ

 

やっぱり、モナリザとピラミッドフランス

載せたいですよね乙女のトキメキ

 

 

私は、2015年~前かな??

こちらでフォローさせてもらってる方が、

行っていましたね乙女のトキメキ


まえにも載せましたがカメラ

ゴッホと弟テオの話も出てきてビックリ😲


お墓にも行ってます。


家族と話してたんです。

考えてみたら、

中学時代~パリには5、6回行ってたフランス

このオーヴェルの途中、お腹壊したり、、

大変だった🤣



以前(結構前 笑)

諸説あるそうですが、

ゴッホは生涯、売れた絵はたった「1枚」だったということを

ブログに書きましたφ(..)



ここにも、前回書いたけれど、

『岸辺露伴は動かない』楽しみですおやすみ








✳️   ✳️   ✳️


GWに入った、お寿司屋さん寿司

載せます飛び出すハート


 

 

 

行ったというより、連れて行ってもらった寿司乙女のトキメキ

(ありがとう♡)

 

あっちにも書いたケド、

すみだ水族館へ行った時でした💚猫




おまけの水ようかんお団子

抹茶食べましたよだれ


いちごの時期、そろそろ・・・??